PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう-おにたんおねたんといっしょ編


                                                   
ふくちゃんでしゅ
                                                  
                                                  
ふくちゃんはーーー
おにたんがだいしゅきなのでしゅ♪

おばぁちゃんに おねがいちてーーー
おにたんのいる ママのおうちに つゅれていってもらうのでしゅよ♪

                                                  
                                                   
                                                   
ちゅい・・・
おにたんのあとを おっかけてーーーちまいましゅ
テヘ





* * *



ここはーー・・
おにたんのお気に入りの場所

ふくちゃんも おじゃましちゃいましゅよ♪



そうちたらーー

おにたんがーーー・・・



100729-4-4.jpg


チュウを ちてくれまちたーー



おばぁちゃんにはチュウしてもらったことはたくさんあるけれど・・


猫さんからのチュウ!


おにたんから チュウをしてもらってーーーー


ふくちゃんは 猫さんだったことを おもいだしましゅた☆


100729-4-5.jpg



ふくちゃんはーーーー

おにたんが だいしゅきーーー♪


100729-4-6.jpg



ねんねも いっしょでしゅよ♪

100729-4-7.jpg



* * *




ママのおうちにはーー

おねたんもいましゅ
                                                  
                                                  
さいしょのうちはーー
はやく なかよくなりたくて
おねたんのあとをついていってたのだけれどーー・・・

おねたんは ふくちゃんのこと
こわかったのカナ・・・
いつもフゥー いっていましゅた
だからふくちゃんもーー 
ついおねたんにむかってフゥしちゃいましゅた。。




でもーー

100729-4-1.jpg


みてくだしゃい

100729-4-2.jpg


おねたんといっしょでしゅよ♪

100729-4-3.jpg


おねたんのいるところにーー
ふくちゃん ちょっとづつ ちかづいていったのでしゅ


おねたん どこにもいかないでしゅよ
ふくちゃんのことーーみてくれましゅた♪
このままーーーーずっといっしょでしゅた♪

うれしいのでしゅ~





何度もうちへのお泊りを重ねるにつれ、
おにたんとふくちゃん、おねたんとふくちゃんの距離はどんどん近付いてきていました。
ふくちゃん、
最初のうちは、遊びたくてピョンピョンと飛びかかることが多かったのに
兄姉ニャンが何をしたら嫌がるかをちゃあんと理解できるようになりました。
ふくちゃんの成長ぶりも大きいけれど、
おにたんの、ふくちゃんに対する接し方には目をみはるものがありました。


普段は おっとり、ぼぉ~っとしているおにたん。
何でもなされるがままの子で、今でもふくちゃんに よく転がされています。
小さな甘たれふくちゃんの好きなようにさせつつも、
「してはいけないこと」それだけはきちんと教えてあげているようでした。
そのことを ほとんど記事に できなかったのは残念です。

猫さんは 猫さんから学ぶことがなんて多いことでしょう!
そして猫さん同士の関係からも ヒトは学ぶことがとても多いです!

3人とも ありがとう!





ランキング参加中
    よろしければポチッと・・
        おばぁちゃんが喜びます♪(ふくちゃんも~♪)

     ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ




| 未分類 | 05:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://risushippo.blog34.fc2.com/tb.php/392-773f5e92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

