PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう-ふくちゃんの思いで編


                                                  
                                                   
ふくちゃんでしゅ
                                                  
                                                  
ふくちゃんはーーー おばぁちゃんにーーー
おんぶーーーーーー
してもらうのが だいしゅきなんでしゅよ♪

                                                  
100729-1-1.jpg
                                                  
                                                   

いつまでもーーーーこうしていてほちくてーー
ぎゅーって
しがみちゅいているとーーーー
おばぁたんは おせなかをトントンしながら
ずぅーっとあるいてくれるのでしゅよ♪

                                                  
100729-1-2.jpg




* * *



うまれてーーー 4かげつくらいのころーーー
ままのおうちからーー
おばぁたんのおうちにきましゅた





おばぁたんはーー
りゅっくごとふくちゃんをおなかにかかえて
まいにち おんもにつれていってくれましゅた♪

しらないけちきに ドキドキしたけれどーーー
おばぁたんといっしょだから
おんももだいじょうぶーーーーでしゅた♪


100729-1-3.jpg



それから 1かげつくらいするとーーー
ふくちゃん すこぉち おもくなりましゅた
だからこんどは おじぃちゃんの おせなかなのでしゅよ♪
おじぃちゃんのおせなかはおおきくてーーー
ふくちゃん あんちんでしゅた♪


100729-1-4.jpg





* * *




おばぁたんの おひざのうえーーー
だぁいしゅき♪
まいにちの ぶらっしんぐはーー
ぜーったい
おばぁちゃんのおひざのうえーーーなのでしゅ♪


100729-1-5.jpg






* * *



おうちのなかではーーー
おじぃちゃんも おばぁたんも
いーーーーっぱいあそんでくれましゅた♪

ふくちゃんはーーあそびざかりーーーなんでしゅて
だから
いっぱーい はしって いーーーーっぱい とぶんでしゅ


100729-1-6.jpg


おばぁたんとの おいかけっこもーーー
だいしゅき♪


100729-1-7.jpg




* * *



ふくちゃんはーー
でんしゃーーにも のれましゅた!


100729-1-8.jpg


おくるまにもーーー!

100729-1-9.jpg

ゴォーーーっておとがちたけれど・・・
おばぁたんといっしょだからーーー
たのちかったでしゅ♪







* * *





おばぁたんとーー
おにわーーーのおしゃんぽ いくのが
だーーーーーーーーいしゅきっ♪



さんしょーの木さんにーー
いちばんにあいさつにいくましゅよ♪


100729-1-10.jpg


いいにおいーーでしゅ♪

100729-1-11.jpg





* * *



おにわでもーーー
いっぱーい あそびましゅた♪


100729-1-12.jpg



まいにち まいにち おにわのーーおしゃんぽ
しましゅたよ♪



あちゅーーーいひもあったり・・
あめのひもーーーありましゅた
そとのおんどもーーかわっていって・・

雪もふりましゅたーーーーー!
ふくちゃん 雪 だいしゅきーーーー♪


100729-1-13.jpg


おばぁたんと いっしょに
なんじかんもーーー雪あそび~♪

たのしかったでしゅね おばぁたん♪






ランキング参加中
    よろしければポチッと・・
        おばぁちゃんが喜びます♪(ふくちゃんも~♪)

     ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ



いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
寄せてくださるコメント ひとつひとつが本当に嬉しく励みになっています。
個別にきちんとお返事できずにおりますが・・・
それでも構わないよと いつもコメント下さる皆様、本当にありがとうございます。
皆様から頂いたコメントはいつも大切に大切に読ませて頂いております。


「真夏の夜の夢」にコメントくださった ツブシオさん、sallyさん、だっちゅさん、いたずらっこさん、cuchikoさん、ライアー*さん、ドンタコス下僕さん、ぷんちゃんママさん、mogu07さん、あんずミャミャさん、KUNSTHALLEさん、ふみさん、もちつきママさん、むべさん、こはる亭さん、あさきさん、みやのじさん、かおりんさん、太っちょの母さん、ほんなあほなさん、ふく母さん、ありがとうございます、とても嬉しかったです。
本当に暑い暑い毎日が続きますね。皆様もお体どうかご自愛くださいね。体調など崩されませんように。



| 未分類 | 05:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://risushippo.blog34.fc2.com/tb.php/389-73725441

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

