2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な一日


                                                    
朝6時
                                                   
                                                     
100430-1.jpg
                                                    
5時前から起きて待っていた待っていたけれど・・

100430-2.jpg


もう少ししないと お庭に行けないのは解っているから・・                                                   


その時間がくるまで・・ 

                                                   
ソワソワ

100430-3.jpg


「これカジッテ・・まちゅのでしゅ。。」
100430-4.jpg


ウロウロ ソワソワ・・

ハムハム シャクシャク・・

繰り返し・・・

待つ
待つ
待つ




「おばぁーーーーちゃんっ☆」
7時 しゅぎましたよ

100430-5.jpg

はいはい、もう いきましょうね^^;

強面顔でのお散歩コール

朝の日課

いつものように お庭のお散歩にでかけます




でも~
「きょうの ふくちゃんは いつもと ちょっとちがうのでしゅ♪」



ん?


「おりこうーーしゃんに みえるでしょ?」
100430-6.jpg


なんと・・

ふくちゃん

おいたはダメよ!ジョージ君」の Slavaさんのお宅へ 昨日 お邪魔させて頂いたのです♪

「ふくちゃん ひとりでーーー いけたのでしゅよ
BOBBYオジちゃまが お迎えしてくれたのでしゅ*^^*」


「オジちゃまはーーとーーーーーっても頭がいいのでしゅ
優しくって・・・しゃしんでみるよりーーーずっとダンディーなのでしゅ♪」



BOBBYくんから いろいろなこと教わって帰ってきたのよね^^


そうでしゅよ
「オジちゃまからおそわったことーー
ふくちゃん、いつも心にとめておくのでしゅ」


100430-7.jpg

「BOBBYオジチャマ・・♪」


昨日まで「おにたん♪」って言っていたのに
今日はBOBBYくんのことで 頭がいっぱいのようですよ^^




まぁ!
一緒のお写真も撮って頂いたのね
(左 BOBBYくん(真っ白フワフワ)                右 ふくちゃん(シマシマ))(BOBBYくんとふくちゃん)お借りしました
(こんなに素敵にありがとうございます♪一枚お借りしました♪)



BOBBYくんのこと・・
外見も知性溢れる内面も 立派でとてもカッコイイなぁ~といつも思っているふくちゃん

大切なこと教わって またひとつオトナになったようです
Slavaさん
素敵な企画に参加させて頂き感謝です(^^)ありがとうございました。





ランキング参加中
    よろしければポチッと・・
        おばぁちゃんが喜びます♪(ふくちゃんも~♪)

     ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ


いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
暖かいコメント、楽しいコメント、お気づかいなども本当に嬉しく励みになっております。
申し訳ないのですが・・・少しの間コメントへのお返事をお休みさせてください。

それでも構わないよとおっしゃって下さる方、
頂いたコメントはとても嬉しくて大切に読ませて頂きます。
皆様の方へは、今までと同じように是非遊びに寄らせてくださいね。

初めての方もお気軽に ひとこと 頂けるととても嬉しくて、
コメントを頂いた皆様の所へは 遊びに伺います♪

そしていつもコメントを寄せてくださる皆様、
「さがしもの」にコメントくださった mogu07さん、kikuさん、sallyさん、かおりんさん、鍵の方1さん、あんずミャミャさん、鍵の方2さん、あさきさん、鍵の方3さん、ライアー*さん、拍手コメントの皆さん ありがとうございました、とても嬉しかったです・・♪
ふくちゃんにとって春はおにたんだったのね^^ どうりで探しても探しても見つからないはずだぁ☆
電話越しの声も聞き分けられそう、猫さん。うちのおにたんおねたんの耳にも携帯を近づけてみたりすると、その向こうの声を聞こうとするようにじーーっと耳をすませていました。
服の色・・パステルは無理だろうな^^; お楽しみは待ってこそ尚 より楽しいオタノシミになってくれますものね^^

| お散歩(お庭) | 22:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

