2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふく心弾む再会(1) 嬉しいお迎え編


あれれ・・?
                                                   
                                                     
ふくちゃんじゃないよ~・・?
                                                   
                                                   
このこたちは・・

                                                    
100331-1.jpg
(左 おねたん)                      (右 おにたん)
                                                    
                                                    
おにたんと おねたん!

100331-2.jpg
                                                  
                                                  
・・・ということは


「ふくちゃん またおとまりでしゅね♪」

100331-3.jpg

やっぱり今回も・・

おにたんがお迎えしてくれた♪


100331-4.jpg



おねたん
サークルーム上のベッドの中からその様子を見ていたけれど・・

100331-5.jpg

ベッドから抜け出して・・

100331-6.jpg


ご挨拶!?

100331-7.jpg


おねたんからもお迎えしてもらえて よかったね~ふくちゃん


「あい♪」


100331-8.jpg

でも・・


ちょっぴり考えたお顔して・・・




サークルームの上へ・・

100331-9.jpg


そして・・
ベッドの中で・・


100331-10.jpg


おばぁちゃん、オモチャをポン☆

100331-11.jpg
「これは おにたん ちがいましゅ・・」


そうだよね^^;



ベッドの中で ひとりおにたんを待つふくちゃん

前にも 同じようにしていたのよね


そうしていたら・・・





おにたんきてくれました♪

100331-12.jpg

ふくちゃん とても嬉しそう!
100331-13.jpg

おにたんも ふくちゃんのお側で嬉しそう~



また急遽 ふくちゃんとおばぁちゃんが遊びにきてくれました。
(たて込んでいるわたしに変わり、おにたんおねたんのお食事やお遊びを助けてくれてありがとう~感謝)

今回のお泊りはトータルで11回目。
おねたんとの距離もちょっぴり近づいた前回から 2週間ぶりのお泊り。
ふくちゃんは大好きなおにたんにまた会えたから本当に嬉しそう!



いつも遊びにきてくださってありがとうございます。
ここ暫く 何かとたて込んだりしています・・・
でも、皆様のお家の愛らしい猫さん犬さんから、
元気と癒しと笑顔を貰って 毎日幸せ気分いっぱいです。感謝。
コメントを書かせて頂くのもとても楽しみなのですが、残せない日もあるかもしれません。。
でも皆様のところにはこれからも変わらず、ご訪問と応援をさせてくださいね!

いつも遊びに来て下さる皆様、本当にありがとう。併せて感謝の気持ちです。
なるべく更新は毎日したいと思っていますので
皆様のお時間が許せば、ふくちゃんに 会いに来て下さると嬉しいです!
こちらへのコメントなどもどうかお気になさらずに ^o^!!
ぜひお気軽にいらしてくださいね。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。





ランキング参加中
    よろしければポチッと・・
        おばぁちゃんが喜びます♪(ふくちゃんも~♪)

     ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ


いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
暖かいコメント、楽しいコメント、お気づかいなども
本当に嬉しく励みになっております。

申し訳ないのですが・・・
少しの間コメントへのお返事をお休みさせてください。
それでも構わないよとおっしゃって下さる方、
頂いたコメントはとても嬉しくて大切に読ませて頂きます。

皆様の方へは、今までと同じように是非遊びに寄らせてくださいね。
初めての方もお気軽に ひとこと 頂けるととても嬉しくて、
コメントを頂いた皆様の所へは 遊びに伺います♪
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

| 兄姉にゃん と | 23:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

