2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝食の愉しみはもうひとつ


昨日の続き・・
                                          
スタンバイしたけれど・・・
                                         
100130-11.jpg
                                           
100130-12.jpg
                             
すぅ~っと眠っては・・・
ピクンと起きるを繰り返し・・
                
                                            
100130-13.jpg
                                   

音が聞こえた
                                  
100130-14.jpg
                                           
また目が覚めた
                                    
                                            
下流と・・・

100130-15.jpg
                          
上流を・・                         
                                                 
100130-16.jpg
                                                     
交互に眺めて・・

100130-17.jpg
                                     
                                       
                                       
ふくちゃん は流れる水大好き
                                         
100130-18.jpg
                                        
いつもなら 大喜びの
お手伝い
                          

100130-19.jpg

夢の中で
一生懸命お手伝い



おばぁちゃんの後をいつもいつも ついて歩くふくちゃん。
そしてそんなふくちゃんが大好きでシャッターを押すおばぁちゃん。
(うちの2猫もわたしにかなりのベタベタ子だけれど、ふくちゃんとおばぁちゃんは格別に見えます☆)

カメラばかり撮るものだから・・・
ごはん支度に通常の倍は時間がかかります^^;

「おじぃちゃん、お食事お待たせしてごめんなさいね・・」
                 振り返り声をかけるおばぁちゃん

けれどそんな二人の様子を後ろから嬉しそうに見ているおじぃちゃんです。


ちなみに・・
カウンターに もっと食材などが並び始めると ふくちゃんは自分から床に降ります。
そして フアーーーー フワーーー と鳴いたあと、
おばぁちゃんのお背中に飛びつき ずっとおんぷされているんですよ。







ランキング参加中
    よろしければポチッと・・
        おばぁちゃんが喜びます♪(ふくちゃんも~♪)

     ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ


いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
暖かいコメント、楽しいコメント、お気づかいなども
本当に嬉しく励みになっております。

申し訳ないのですが・・・
少しの間コメントへのお返事をお休みさせてください。
それでも構わないよとおっしゃって下さる方、
頂いたコメントはとても嬉しくて大切に読ませて頂きます。

皆様の方へは、今までと同じように是非遊びに寄らせてくださいね。
初めての方もお気軽に ひとこと 頂けるととても嬉しくて、
コメントを頂いた皆様の所へは 遊びに伺います♪
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

| ふくふく と おばぁちゃん | 22:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

