2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました


雪が降り始めました・・

091231-1.jpg

ふくちゃん雪だよ~

「あい」
091231-2.jpg

「おばぁちゃん、お庭も雪でしゅ」
091231-3.jpg

本当だねぇ~ お散歩は?
「・・いりましぇん」


このくらい積りました

091231-4.jpg

今年もあとわずかですね

091231-5.jpg



今年の3月から始めたこのブログ。
最初の頃はずっと、おばぁちゃんと私の二人だけしか見ないブログでした(苦笑)
そのうちに・・・他にも見てくださる方が増え、コメントを頂いたり・・
そしてあまりにかわいい猫ちゃんの様子に、お邪魔させて頂いたり・・
こうして無事年を越せるのは
一緒に笑ってくださったり、励ましてくださった皆様のお陰なのです。
また、皆様の処に寄らせて頂くことが何より楽しくて
それぞれ個性豊かな猫さん犬さんに笑顔をもらったり、考えさせられたり勉強もさせてもらったりと・・
本当にありがとうございます。

強面なふくちゃんとオヤバカなおばぁちゃんですが・・
これからも どうぞお付き合いくださいね。

昨日の記事に頂いたコメントへのお返事ですが、少し遅れますm(_ _)m




ランキング参加中
    よろしければポチッと・・
        おばぁちゃんが喜びます♪(ふくちゃんも~♪)

     ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ

| 未分類 | 21:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

