2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりでお泊りⅡ(3)-2 目覚めたら出前編


お昼過ぎから遊びづかれで爆睡中。

途中チロンと目を開けて 首のあたりをアムアム
着ていた猿回し^^;は脱いでもらいました
091130-21.jpg
17時頃

そろそろ起きるかな・・と思ったけれど・・
091130-22.jpg

また爆睡。。。
091130-23.jpg
19時頃です



22時過ぎ

パチッと目が覚めて・・・

「そうだ・・んま!」
091130-24.jpg


さすがに飲まず食わずでこの時間までだもの

食に興味のないふくちゃんでも お腹がすくよね

でも・・・やっぱり口元まで出前をしないと食べません。

一粒づつ 一粒づつ・・・
091130-25.jpg


指についた粉もチュッチュ
091130-26.jpg


手間はかかるけれど・・・
食べてくれるだけ嬉しい
091130-27.jpg
それは指~^^;



小さい頃から食に興味のない子なので
いつも追いかけて口元までごはんを運んでいたのですが・・・

1歳になった今も
ごはんは ヒトの指からもらえる物と思っているみたい




オマケ

遊びに付き合わされたおにたんも・・・

ふくちゃんの爆睡とともに爆睡し・・
それはまだ続く・・・
091130-28.jpg

ふくちゃんがカリカリを食べていても気が付きもせず

食べることが何より大好きなおにたんが!?
よっぽどつかれたんだね ありがとう

そして、猫が寝ている間 わたしもしっかりお昼寝してしまいました




ランキング参加中
    よろしければポチッと・・
        おばぁちゃんが喜びます♪(ふくちゃんも~♪)

     ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ

| 未分類 | 23:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

