2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝手知ったるお庭での出来事-2

おばぁちゃんからも・・

   足も厚着していましたので、膝で転んでも 何事もなく、
   ご心配おかけしましたが、暖かい言葉が嬉しかったです。

こんなメールが届きました。
いつも、「皆さんに ありがとうを伝えてね。」と言っているおばぁちゃんです。



お庭では・・・

山茶花 今が花盛り
(満開こえています)
1031-1.jpg

なるべくふくちゃんに刺激を与えないよう
そぉーーーっと お庭に出るものの・・


フゥワーーーーーーッ
「おばーーちゃんっ」
1031-3.jpg


網戸カシカシ・・
「アケテクダシャイ・・・・」
1031-4.jpg

お花を摘みにいくだけだから・・・
ごめんね

これも山茶花
ふわっ・・とふくらんでいます
1031-2.jpg



昨日のことがあり、
ふくちゃんをお庭に出せなかったおばぁちゃん。

あの 弾丸のようなスピードをだされたら、
どうにもならないかも。

万が一 脱走してしまったらとっても悲しいし、
しばらくは 中庭だけにしてもらおうと ふくちゃんにお願いをしています。



「お庭 もうだめでしゅか・・」
つまんないでち・・・
1031-5.jpg




ふくちゃん、
中庭には大好きな、秘密基地()があったねぇ♪
時々だけど、虫さんも飛ぶよ♪
前は、蛙さんもいたのよ♪


おばぁちゃんが動く度に、
お庭の出入り窓 の前で待機してしまう、ふくちゃんでした。




ランキング参加中
    よろしければポチッと・・
        おばぁちゃんが喜びます♪(ふくちゃんも~♪)

     ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ

| お散歩(お庭) | 19:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

