2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベタベタノ・・

デレデレ電話がなります・・・       前回のデレデレは(⇒コチラ

「ふくちゃんね、気づいたらmamaのお布団にいてね・・・・

おばぁちゃんのを、いっぽんいっぽん ナメナメチュチュ

「やっぱり、さみしかったのかなぁ そうとう長くいてね
指チュッチュ を堪能したあとは、ずーーーーっと腕枕 でねていたんだよ

弾んだ声 おばぁちゃんからの電話です


腕枕・・の時から、
お部屋の電気をつけて、携帯で写真を撮り始めました。
やっぱり時間は、朝方3時
0930--1.jpg


ちょっと、眩しいですか?
0930--2.jpg


おばぁちゃん、
腕枕をはずして、本気撮り(笑)
0930-3.jpg


眩しいけど、ねむいでしゅ・・・
0930-4.jpg
体勢かえて、ゴロ~ン


でも・・・・・
0930-5.jpg

おばぁちゃん、
はやく、いっしょにネンネしてくだしゃい・・・・

0930-6.jpg



やっぱりふくちゃんは、
うちでは、寂しかったたんだろうなぁ~とつくづく思う。
一緒のお部屋で寝ても、
おにたんおねたんから離れて、ひとりでいました。

おにたんおねたんが怖いのかと、
別の部屋にベッドを用意してあげても、
それはそれで寂しいらしく、ウンミャーーーーー と泣き叫ぶので。。。

結局、本当は何がよかったのかはわからなかったけれど、
4人で一緒のお部屋でのねんねでした。

ふくちゃんにとっては、きっと寂しい1週間だったろうと。


ふくちゃんは、本当におばぁちゃんが大好き。なんだね。
(おじぃちゃんも好きだけど、おばぁちゃんにペッタリ)

おばぁちゃん、これからも、ふくちゃんよろしくお願いしますね
ふくちゃんも、イイコイイコでした♪




ランキング参加中
    よろしければポチッと・・
        おばぁちゃんが喜びます♪(ふくちゃんも~♪)

     ↓          ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ

| ふくふく と おばぁちゃん | 21:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

